忍者ブログ
えかくから てきとうだから

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0729
テストが31からだって言うのに、
最近モンスターハンターポータブル2ndを買ってしまって、
オワタ\(^^)/
PR

2007

0728

口内炎にしみるけどおいしい。

髪の毛を切ったけど前髪は下ろすと鼻の下まである。
ていうか口に入る、髪の毛おいしくないよ。

なんか絵と最近遠ざかってるんだよな。
漫画も全然買わなくなったし、アニメももうまったくみなくなった。
最近絵も描いてないし。
作画オタクだった私は今はどこへいってしまったんだろう。

2007

0727
をメリットからサクセスに変えました。
最近出たWリンス成分配合のシャンプーにひかれました。
髪の毛長いので。

絵のストックがない。
というか最近書いてないので。

もっとアクティブにブログ更新しようと思う。
mixiも更新してないし、ちょろちょろとこちらを更新したい。
でも更新めんどくさいんだよね。
ブラウザをoperaに変えたら、
opera、記事投稿の編集ツールがでないんだよね。
忍者、operaに対応してくれないかな。

2007

0626
バイト
今週はひどい
朝入って深夜入って
学校あるのに・・・

パソコンから異音がします
もういつ壊れてもおかしくないんじゃないかな

月曜日24時間寝てしまった

ペンタブつなぐのめんどくさい

洗濯するのがめんどくさい

2007

0612
以下ニコニコ動画にリンク
回覧にニコニコ動画のIDが必要です

NHK MADニュース
www.nicovideo.jp/watch/sm324483
www.nicovideo.jp/watch/sm313012
www.nicovideo.jp/watch/sm314768
www.nicovideo.jp/watch/sm327209
www.nicovideo.jp/watch/sm351365

普段笑わない人なんだけど
これには笑ってしまったよ

最近ニコニコ動画のおかげで
夜更かしな日が多いです

IDない人へ
urakaze.com/nicovideo/
*これだとコメントないみたいね

2007

0603
なんかさ
感覚がつかめないというか
よくわかんない

ヘルシングと兎を読み直して
勉強します
おれの絵を見ればわかるかもしれないけど
そういった絵柄が好みです
カウンター
プロフィール
HN:
なおき
性別:
男性
自己紹介:
white_tail☆hotmail.co.jp
メールとMSNメッセ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/29 naoki]
[09/29 むぎ]
[09/29 むぎ]
[09/23 naoki]
[09/23 にゃんぴょう]
最新記事
(11/03)
(10/22)
(10/13)
(10/05)
(10/01)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP